親戚が日産の車に乗り換えました。

親戚が数年前に日産のセレナという車を買いました。

買ったというよりは乗り換えたというのが実際の話で以前乗っていたトヨタのアクアが小さすぎたので乗り換えたというのが理由だそうです。

そうして乗り換えたということは知っていたのですが、実際に乗せてもらったり、見たことはありませんでした。

ですが先日その親戚に会う機会があり、その車に乗せてもらうことになりました。

とても大きな車ですごく広かったです。

私は三列目に乗せてもらったのですが、三列目でも窮屈な感じがせず、すごく居心地が良かったです。

やっぱり大きな車って過ごしやすいな、と思いました。

その親戚の車には天井にモニターがあって、そこで好きなDVDなどが見れるんです。

車で走行していて前の人がそういった車だったことはあったのですが、実際にモニターのある車に乗車するのは初めてでした。

そこそこ大きな画面で、今はこういう楽しみ方もあるんだなと妙に感心してしまいました。

子供と一緒にドライブをしているとどうしても愚図ってしまう時もあるし、子供も退屈になってしまう時があるのでそういう時にこのモニターがあると便利だと思いました。

我が家の車もこんな風に大きな車が欲しいとすごく思いました。

そしてその時にはこのモニターをぜひ付けたいとも思いました。

まだ車を買い替える予定はありませんが、もし車を買い替える機会があったら大きい車がいいなと思いました。

そして親戚の人が言うには次に乗り換えるんなら今乗っている車はネットで買い取ってもらうのが一番良いよと教えてくれました。

親戚の人もネットでトヨタのアクアを買い取ってもらったそうですが、すごく高く買い取ってくれるところがすぐに見つかるんだと言っていました。

そうして教えてくれたのがこちらのサイトでした。⇒車買取札幌市

私も次に車を乗り換える時にはこのサイトを利用してみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です